LIFE誌に掲載された写真

LIFE photo archive hosted by Google (注:携帯禁)
 google、すごい。アメリカの雑誌「LIFE」に掲載された歴代の写真が見られます。1860年代の写真なんて残っているんだね。リンドバーグビクトリア女王など、歴史的な人物の写真があります。昔のアメリカの風俗も分かるし、本当に貴重な資料。


 個人的には1960年代の写真がいいなぁと思いました。


 アポロ11号が月面に降り立った際の写真。ここから宇宙開発が飛躍的に発展したんだねぇ。


 来年はどんな年になるでしょう。
 きっと多くのことが起こるのでしょうが、自分にできることは日々を一歩一歩着実に、一生懸命過ごすことだけだろうなぁと思います。何が起きても浮き足立たずに、正面を向いて歩いて行きたいと思います。
 

 皆さん、よいお年を!