GAPのCM「Pardon Our Dust」

http://video.google.com/videoplay?docid=-4510785230024259733#


 どんな意味なのかなぁと考えた時に、キャッチコピーを見るのが分かりやすい。「Pardon Our Dust」というのは、「私たちの騒ぎを大目に見てくださいね」ってな意味なんでしょうか。
 「今、古い物を壊してます。もう少ししたらまったく新しいGAPを見せますよ。ちょっと待っていてくださいね。」ってCM。ちょっと極端なんじゃないの?って思ったりもしますが、監督はスパイク・リーマルコムXなどの映画作品を撮っていますね。だからこそ、映像は本格的。混乱の予兆を感じさせる穏やかな始まり方は、見る者を惹き付けます。