造形教室始めました。

 申し訳ない。日が空いてしまいました。色々とバタバタやっていました。
 実は、仲良くなった地元や県外のボランティアが集まって、石巻市で月一回の造形教室を始めました。そのための準備が大変で大変で。ま、楽しかったんだけど。
http://tewasa.net/
 興味があったらご覧下さい。これからのんびりやります。


<追記>
 意図はしていませんでしたが、気がついたため追記します。
 リンク先では寄付金のお願いなどもしていますが、本ブログをお読みになっていただいている多くの皆さんからは、いただくと法に抵触してしまいます。もし、いただいた場合には返金せざるをえません。
 そのため、なんていうのか、まぁ温かく見守っていて下さい。あいつ、あんなことやってんだなぁって感じで。あ、いただけるならメールをください(笑